スランプ突入で目覚めぬ女王へ

フィギュアスケート選手ちゃん、見るだけで切なくなっちゃうね。きっと、全部を犠牲にしてまでスケートに賭けた生活も、上手くいきません。

屈託のない笑顔で、ひょいひょいジャンプを成功させていた栄光時代は遠くに通り過ぎ、まさかのスランプ期へ突入。

にわかフィギュアファンでさえ、これほど苦しいんだもん。絶対、家族やファンの人達は、泣いちゃってるんだろうなぁ…。

誰よりも、本人が一番、涙が止まらないよね。でも、あの子はきっと、諦めたりしなさそう!そんで、神様も彼女を見捨てたりは、ありえないだろうね!

頑張り続ける姿が、報われないはずありません!

遠い埼玉の地から、そうエールを送る、今日この頃。負けずに応援続けますよ。